2014年07月13日

ドル円日足(7/11)

7/11までのドル円日足です。

sdyday14411.jpg


日足をみる限り大きな流れは下方向ですね。

2014年05月11日

ドル円日足(5/9)

日足をみる限り大きな流れは下方向ですね。
ちなみに先週金曜日は、ロング2回にショート1回取りました。

1459days.jpg

2014年01月26日

ドル円日足(1/24)

1/24までのドル円日足です。
結構下方向に行きましたね。

sdyd14124.jpg


終末はショートで取りました。
タグ:ドル円 FX

2014年01月05日

1/5ドル円日足

1月初めのドル円日足です。

dyday201411.jpg


ずっと上昇してきましたが、やや調整が入っています。
タグ:FX ドル円

2013年09月22日

9/21までのドル円


ドル円1時間チャートです。

139211h.jpg


これからですがレンジが続きそうな形をしてますね。

今のところ基調は上だと思うけど、何かあれば分かりません。


2013年08月11日

8/9ドル円日足

8/9が終わった段階のドル円日足です。

dy1389day.jpg


下方向にかなり行きましたね。
まだ下に行く可能性がありますね。
タグ:ドル円日足

2013年02月17日

G20が終わって

G20の影響で金曜日夜はまた円安に振れましたが、これまでのように一気にドル高方向に行くかどうかは疑問です。
ただ、まだ基本は上方向に行く可能性が高いと言えますね。

ドル円1時間足
20132151h.jpg
タグ:FX ドル円

2013年02月10日

 2013年2月8日ドル円日足

先週は、麻生財務相の発言「円安ペースが速過ぎる」があり、
久々に円買いが加速しました。
あまりにも円安が進んだので、調整があってもいいのではと思っていました。


ドル円日足(2013.2.8)

2013210day.jpg


外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
タグ:ドル円日足

ページランク ランキング