2013年01月23日

「FXで勝つ」1つの方法

最近はツイッターなどで自分のエントリーポイントを公表している人も増えていますが、
何でこんな所でエントリーするのだろうと思うことがよくあります。

ひとつの方法として、手法を徹底的に教わるというのがあると思います。

私は人に自分の手法を今のところ教える気はありませんが、教えている人もいるので、そういうものを利用するのもFXで勝つためには良いかもしれません。

こちらはその一つです。
↓↓↓
FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ 
タグ:FX

2012年06月28日

FXで勝てる人は、「勝ち相場」が見える

FXで成功している人は、例外なく「勝ち相場」が見えています。

しかし、なぜ彼らは「勝ち相場」がわかるのでしょうか?

それは、相場には勝てるトレーダーだけが知っている
秘密の「勝ちパターン」があるからです。
彼らは、勝てる相場がわかっているから、そのときだけ
エントリーして効率よく利益を積み重ねています。

そして、勝てない相場では決して無理をせず、
常に勝ちパターンだけで勝負しているのです。

もし、あなたがFXで「勝てるパターン」をたった1つでも
知っていたらどうでしょうか?

さらに、その「勝ちパターン」が10個もあるとしたら?

勝ちのパターンが現れたときだけエントリーすれば、
高い確率で勝てるようになります。

そんな秘密の勝ちパターンが、期間、人数限定で
遂に公開されました。

あなたがFXで本物の自由を手に入れたいのであれば
今すぐ詳細を確認してください。

FXで稼げる「秘密の10パターン」を見てみる
【7/1(日)まで限定募集中】FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ FX-Jin TopTrader Secret Package

極めて秘匿性が高い情報ですので、ごく短い期間で
人数を限定して公開しています。
まちがいなく人生を変える情報なので、時間を取って
集中してページを読んでください。
【7/1(日)まで限定募集中】FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ FX-Jin TopTrader Secret Package

2011年10月20日

FXで勝つために重要な事

FXで勝つために重要な事は、自分の勝ちパターンが来た時にエントリーし、そうでない時にエントリーしない事です。

でもこれがなかなか難しいんですよね。

年間2,000万をトレードで稼ぎ、1,700人の会員の資産を1年で10倍にした、
FX-Jinのノウハウが、5時間37分のボリュームにまとめられてこの値段です。

FX革命
2,000本も売れたFXの教材

hp_42706.gif

タグ:FX

2009年09月07日

マイルールを必ず守る

まずマイルールを決めましょう。
MACDがクロスしたらエントリーとか移動平均線が交差したらエントリーといったものです。

そして、そのエントリーポイントが来るまで待ち、来たらエントリーするというルールを作ります。

しかし、自分で決めたエントリーポイント、決裁ポイントを必ず守るというのは、思ったより難しいものです。

更新の励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 為替日記
続きを読む
タグ:FX

2009年07月26日

勝っている人のポジションを参考にする

学ぶは真似ることから始まります。

FXの情報満載で有名な外為どっとコムが無料で提供しているサービスに「バーチャルFX」というのがあります。

500万円の資金をいくらまで増やせるかを競います。優勝・準優勝の人には車や海外旅行が贈られます.
豪華な高額商品を狙ったプロの方からアマチュアの方までも多くの人が参加しています。

更新の励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 為替日記

続きを読む
タグ:FX

2009年07月05日

利小損大を克服する

FXで勝つためには、損を少なくして利を多く取っていかなければなりません。
しかし、実際には利を多く取れないと悩んでおられる方も多くいらっしゃいます。

これは人間の心理が影響しています。
早くトレードの緊張状態から逃れたいという心理です。
エントリーして一応プラスになった。しかし、マイナス方向にも行きそうな気がする。
「利益は少ないけど決済しちゃえ。」と決済する。
その後、プラスの方向に進み、「もっと待てばよかったのに。」と後悔する。

更新の励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 為替日記
続きを読む

2009年06月21日

自分に合ったトレード法で

インターネットの普及でFXのトレード法の情報もたくさんのものがあります。
ただから数万円するものまで、情報があふれています。

私はFXの商材は買ったことはないのですが、システムテレードやサインを出してくれるものの無料お試しを数個やったことがあります。

あるものは、それ以前の数ヶ月はプラスなのに、私のお試し月はマイナスになってしまいました。
しかし、途中でおかしいなと思った時決済していたので、たいしたマイナスにはなりませんでしたが。

更新の励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 為替日記
続きを読む
タグ:FX

ページランク ランキング