2013年02月13日

2月12日の急落

2月12日、夜11時前、G7声明で円の過度の変動への懸念を示唆したことからドル円・クロス円が急落しました。
ポンド円のロングポジション持っていた人で、ストップにかかったはいいがかなり滑って約定した人がいたようです。
恐いですね。
やはり急速に進むと調整は必ず入ると思わないといけませんね。

ドル円15分足
13212kyuraku.jpg

2013年01月06日

2013年1月雇用統計

安倍政権が誕生ということでドル高になった中での雇用統計でしたが、発表前からドル高が進んでいました。
その反動もあって発表後はドル安方向に進みましたが、しばらくすると元に戻るという動きをしました。

ドル円15分足

20131koyou.jpg


私は発表直後にショートを少しとりました。

他の役立つFXブログはこちら
↓ ↓ ↓

ブログ村

2012年09月02日

また円高に

8月半ばにいったんドル高になったドル円ですが、また円高に戻りました。

78円で支えられているようですが、これからどうなることやら。
タグ:FX

2012年06月18日

超円高リスク一旦去る

6/17(日)のギリシャ再選挙は、緊縮派が勝利したためギリシャの国民はユーロ圏にとどまる選択をした事になった。

これで、ユーロの危機は一旦収まった。

6/18、ドル円はややドル高に戻したものの、夕方以降また円高方向に進んでいる。

タグ:FX

2012年05月13日

円高は続きそう

3月の中旬はドル円、ドル高に進んでいたのにまた円高に戻っていますね。

今は円高に戻って足踏みしている状態だけど、しばらく円高傾向は続きそうですね。

ヨーロッパ、ゴタゴタしてるからね。
タグ:FX

2012年01月29日

円高に

1/27、ドル円は大きく円高に触れましたね。

これから少しは戻すかもしれませんが、大きく円安方向に行くとも思えません。

レンジっぽい動きをするかも・・・

もちろん何かあれば別ですが。

他の役立つFXブログはこちら
↓ ↓ ↓

ブログ村

タグ:FX

2012年01月09日

ユーロの下落が止まらない

ユーロの下落が止まりませんね。

対円で11年ぶりに97円台。

対ドルでも下がっています。

ユーロ安まだ続くかもしれませんね。
タグ:FX

2011年09月19日

9/19のドル円

今日は日本が祝日ということで、朝から動きませんでした。
欧州時間から円高ぎみに推移しています。

現在21時台ですが、重要指標もなくレンジっぽい動きです。

タグ:FX

2011年08月11日

8/11午前 ドル円 今日で限定特典終了

今のドル円は介入には注意しなけばいけませんが、戻り売りでいけばいいと思います。

FX革命は、今日で限定特典終了です。

FX革命
タグ:FX

2011年08月09日

FX革命に限定特典 年間3000万円の“思考”プレゼント

この限定特典で語られている内容は・・・


(1)【あなたが最も利益を出しやすい通貨ペアは?】

どの通貨ペアで戦うか
この選択はあなたがFXで利益を出す上で、
もっとも重要と行ってもいいくらい大切な選択です。
ある通貨ペアで戦っても、あなたには大きな利益は残りませんが、
利益が残るある通貨ペアとは?


(2)【FX革命のロジックに裁量を加えて利益を伸ばす方法】

このFX革命のロジックに、
少し工夫を加えることで利益をさらに伸ばすことも可能です。
そのヒントは、レンジとトレンド。 そして・・・


(3)【FX-Jinが利益をだし始めたきっかけ】

同じ苦労をあなたにしていただくのではなく、
やはり効率的に利益を出せるようになってほしい。

そのために必要なトレーダーとして、大きく飛躍したい方には、
ぜひ知っておいて欲しい内容です。



年間3000万の利益を「確実に」を狙う人は見ておいた方がいいと思います。

FX革命


8月11日で限定特典終了です。




タグ:FX革命 FX

ページランク ランキング